髪を切りたい!

髪を切りたいです。

どんな髪型にしようかな?と悩む。

シャギーは嫌だし。。。。。
でも、少しシャギー入ってますが。 あまりに髪の量が多いので。


着物のときは、アップにしたいから。の一心で、ロングにしています。
それでも、何年かに1回はさすがに、飽きて切りたくなる。
切ろうかな?切ろうかな?と思って、早3ヶ月。

今年は泳ぎにいくつもり・・・・というのも理由。 
が、いつになったら、行くのかも不明ですけども。
結局、「1週間に1度は通えるかな?」という疑問を持った時点で話はとまってます。
1週間に1度・・・・・無理っぽい。

考えられるのは、ボブぐらい。 で、前髪下ろして・・・・・・・と思ってたら、師匠と同じ髪型に。

そこまでマネしなくても。 (^^; と考え直すのですが、出来そうな髪型がない。


少し眺めのボブで、パーマでもあてようかな? 久しぶりに。。。。。
が、パーマをあてるとなると、整体に2回は行ける。。。と考えてしまう自分がいや。(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2007-06-03 20:14 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧