人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

チャーリーズエンジェル

この前、テレビで放映してましたね。

どんなストーリーやったっけ?と思って、後半見てしまいました。(後悔)
映画館行ったんだけど、これ。(^^;


ストーリー云々よりは、3人の変なコスプレのほうをよく覚えていた私。。。。。
絶対、こっちのほうがインパクトあるってことですね。


お遊びが過ぎるな、ドリュー。というのが、私の率直な感想。
(製作に1枚かんでたはず)
初めて見たときも、同じ感想。
でも、娯楽といえばこの上なく娯楽な作品。
あ、でも映画って娯楽ですよね。 娯楽なんだもんね。(と自分で自分に言い聞かす)
だから、これでいいのかな、って。(無理やり、自分で自分を納得させる)


昔のチャーリーズエンジェル好きだったひとは・・・・・?
ちょっと感想を聞いてみたかったり。 σ(^^;


あと、何がつまらなかったって、秘密兵器ですね。はっきり言って、無いに等しい。
バックにいるのが個人か国家かで、こんなに差がでるの?と。
当たり前といえば、当たり前でしょうか?
これは、私が秘密兵器に期待してたということか? (^^;


個人的には、キャメロンが引きずり降ろしたと言われてる、3人目の幻のエンジェルが知りたい。

私は未だにこっちのほうが気になる。 (^^;

そんな映画でした。(笑)  
昔のテレビシリーズが見たいなぁ。。。。。。
by akikoj-happy | 2007-06-07 12:39 | 映画・ドラマ | Comments(0)