きもの

半襟と足袋は白がいいです。

色、柄は今のところ、遠慮したい。。。。。 (^^;




が、母に言わせると、

年をとれば、色、柄が欲しくなる。  ということでした。


そうだろうか?

どうでしょうね? 

年をとる楽しみが増えたかな。。。。


よく、半襟とか帯揚げとか色々組み合わせが出来て、考えるだけで楽しい、というコメントを読みますが私に限り、そんなことは全くないですね。(笑)

だって、好きなものって決まってるもの。 (^^;
使用する小物も決まってますし。。。。あくまでも、私個人の話ですが。

はっきり、すっきり、くっきり、っていう組み合わせが好きなのです。

色も目のさめるような色、とか。(笑)


目の覚めるような色のひとがいれば、私かもしれません。(^○^)
[PR]
by akikoj-happy | 2007-06-17 13:11 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧