シフト

以前、お給料のことを書いたときに、月が変わると15日までひたすら我慢、と書きました。

ま、確かにそのとうりなのですが。。。。。

月初めになると、シフト希望を出さなくてはなりません。
片方がは8日が締め切り。 出来たシフトをみて訂正したい人は12日まで、となっています。
片方は、10日ぐらいが締め切り。で、出来上がるのが、14or15日です。(^^;
後者は、いつも電話で問い合わせなくてはなりません。 「今度、いつ入ってますか?」 と。


前者はシフト制なので、あまり変わらない。おまけに、ほぼ間違いなく自分の希望が通ります。
問題は、後者のほう。
こっちは、シフト制じゃないんですね。日によって仕事の開始時刻が変わるので、油断禁物です。この前、久しぶりに朝から仕事が入ってたのですが、気がつかず遅刻。(^^;



あー、シフト出さなあかんから、コンサートとかちゃんと調べないと・・・・とか
思ってると、結構早いです。
気がつけば15日。 今月期も終わったよ。やれやれ。 σ(^^;    と。


今月もあと少しです。 (^-^)

来月は、過去最高のシフトになりそう。。。。。。今月期なんか比べ物にならないぐらいのものが出来上がりそうです。 学生さんの短期バイトみたいな感じ。(^^;
合唱が終わるから、しばらく仕事を入れるのですね。 はははっ。(汗)
[PR]
by akikoj-happy | 2007-07-04 23:41 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧