The West Wing 4th season

別に、ホワイトハウスでもいいんですけど。(^^;

昨日、ようやく4th season を最後までみました。

忙しかったのもありますが、これを見てしまうとまた困ったことになる。と思って、
我慢?してたので。 (^^;

BSで見た人が、

あんな終わり方しかたら、気になって仕方ない。

とどこかに書いてたけど、本当に、気になって仕方ない! そんな終わり方でした。

そんな、殺生な。。。。。。。 (--;


さぁ、これから、どうしよう? というわけです。

日本語の字幕なしだと、アマゾンUKで購入できるらしい。
UKはリージョン2なんですと。 

字幕なしでみられるぐらいなら、とっくの昔に買ってるわい! というわけです。

アメリカ在住の方が言われるには、かなり早口で、私も全部聞き取れなかった、って。
え? そんなに早いの?? (^^;

確かに、West Wingで働いてる人たちは、かなり早口だそうで。
昔、「アメリカンプレジデント」という映画がありましたけど、この監督さんが映画を撮るにあたって、一日中、オーバルルーム(大統領執務室)に詰めてたらしいです。
とにかく、オーバルルームの中では、皆がとにかく早口で驚いた、と確か、パンフレットに書いてあったけども。。。。

しかし、このまま待ってても・・・・・・5th以降、販売されるかどうかもわからない。
当然、NHKでは放送しないと思われます。


さぁ、これから・・・・・?  どうするの???


ネタばれ(?)ですけど、最後、ゾーイ(末娘)の大学の卒業式に、父親であるバートレット大統領が出席します。
このシーンで流れてたのが、「威風堂々(エルガー)」でした。
「おーーーーっ!」久しぶりに聞いたよ!! (^0^) と。
かなり嬉しかったです。(笑)



あー、また違うことを。 σ(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2007-07-27 23:45 | 映画・ドラマ