友達のところに電話をした。

彼女のところも、おばあちゃんが亡くなり、おじさんが亡くなり、義理の父は癌らしい。


伯父の話を聞いた時も、

おじさん、おばさんが亡くなるような年になったんやなぁ。

と思っていたが、やはり同級生はどこも同じかな。。。。


そんな年になったんやなぁ、としみじみ。

もう少し話したかったけど、彼女が5時起きなのを知ってるので、長くは話せなかった。


最後にあったときに、私が厄年の話をしたらしい。(私は記憶にないけれど)

「やっぱり、厄年やで。。」と。


うーん、それは確かにそうかも。 私も。   今年、本厄です。(--;

今年から前厄だと思ってたのに、「え?違う、違う。今年から前厄やで」と昨年の8月に教えてもらいました。
来年から3年間が「厄」だと思ってたのですが、気がついた時点で8ヶ月終わってました。
ちょっと、いや、かなり嬉しかったのでした。(^^;
今年も、もう半分終わったしね。。。。


2回目の本厄です。 が、2回目って知らない人、結構いはりますね。
でも、知らないほうがいいかな? σ(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2007-08-02 22:55 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧