人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

子守り  6

子守り、もうそろそろ終わりです。 >長かった。。。。。

あと1回で終わるね。 と師匠。


しばらく踊りのことを書いてなかったのは、進んでなかったからです。 (^^;
イカン、イカン。

綾竹のところ、勢いでいってしまいそうになるんです。で、ビミョウにお三味線と音がずれる。

こういうところが、イカンのね。私。  σ(^^;


今まで、何回もあったことなんですけども。。。。。

怒られてる時とか

「別にこれだけやってるわけじゃないし。」と自分で自分に言い訳していました。
不貞腐れてた、ともいう。(笑)

「この後だって、仕事あるし。」 と。

これって、単なる甘えやん! ということに、つい最近気がついた。。。。

自分でもこれはこれ、それはそれ、と考えるようにはしてたのですが。
あと1歩足りてなかったな。

これから、生かさないと。
by akikoj-happy | 2007-08-02 23:08 | 日本舞踊 | Comments(0)