あつーーい! >_<。

暑いです。  ご存知でしょうが。。。。。。


女性誌を見てると「夏の京都を訪れる」とか「暮らすように楽しむ京都」とか、特集やってますね。

もちろん、ありがたい話だと思っています。 本当にありがとうございます。 


でも、何しに来はりますん? こんな暑いところ??  と本気で思う。。。σ(^^;


段々、京都の夏がつらくなってきました。 生まれも育ちもここですが。。。
と思ってたら、同じことを言ってた人が、後二人いました。
30過ぎたら・・・・・・という話になって、この話は強制終了させられました。(^○^)


不快指数が確実に上がる暑さです。 家庭内でいらぬ争いが勃発します、ほんまに。


先週の水曜ですね。 夏が来たっ!!! と確信したのは。

月曜からお天気よかったんですけど、月、火はまだ湿度が低かったので、さわやかな感じでした。水曜から、いきなり、夏、突入って感じ。(^^;
お陰様で、先週はかなりへたってました。 
でも、まだまだ始まったばかりですね。(^^;    とほほっ。
[PR]
by akikoj-happy | 2007-08-03 00:04 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧