あと、2日!

今月期もあと二日ですね。。。。。。

こんなアホみたいなシフトは、もうないだろうと思ってたのですが、・・・・・・
来月期もあんまり変わりません。>なんで?


あまりに、お人よしも考えものです。 

引き受けたときは、仕方ないなぁ、私が我慢すれば・・・・と思ってたのですが、
後で口惜しくなってきて。。。。(大涙)


小学校のときから、あまりにお人よしだったので、友達を怒らせてしまったことを
思い出しました。

根は変わってないってことですね。。。。。。。


とりあえず、あと二日です。 あと二日。


しかし、月日の経つのは、早いですね。。。。。 σ(^^;
もう、8月も半分終了ですよ。
8月終われば、あと今年も4ヶ月ですね。(汗)
[PR]
by akikoj-happy | 2007-08-13 23:49 | 日常