SATC and  CSI

Sex and the CIty と CSI ですね。

どちらも1stシーズンを借りてきました。 1枚づつ。

で、2枚目を借りてこようか悩んでいます。 (^^;


CSIは東京で2回。 ロンドンで1回、テレビで見てきました。
どうかな?と思ってたのですが、思ってたより、怖くなかったので、とうとう借りてきました。
怖いと、夢でうなされたりするので。(笑)
怖いなら見なければいいんですけれどもね。でも、サスペンス、ミステリーは好きなので、ついみてしまう。つい。(笑)

CSIは、正直、そんなに面白くないです。。。。。
あの程度なら、普通の刑事ものみたいだ。 というのが、私の感想。
DVDを借りてきても、この感想はかわらないなぁ。
あまり専門知識をテレビで流すわけには、いかないのでしょうが。 悪用されたら、困るから。
だから、2枚目を悩んでます。

SATCは、やっと映画化が決定したということで、最近、ニュースになってました。
じゃ、1回みてみようかな?と。
まだ1枚目のせいか、そんなにブランドものが出てくるわけではないです。
>何がみたいんだろう? 私??  (^^;
マロノ・ブラニクとか、これから出てくるのでしょうね。
「この番組をしょって立つのは、私だから」とスタイリストを説得して、いい服は全部自分に回すように工作したとか。 で、他の女優からのクレームには、一切無視を決め込んだとか  >サラ・ジェシカ・パーカー。。。。という話を聞いてたので、ちょっと楽しみにしていたのでした。 実際、みてみると、やっぱり主役はサラだなぁ、が私の感想ですが。
本編とは関係ないところで、色々なバトルが繰り広げられてますね。 こういう話がまた、視聴率にに結びつくのでしょうが。
ま、発揮されるのは、2枚目以降なのかな?

サラは、この人、「フットルース」に出演していたと聞いて、それで見たかったというのもあります。
多分、クリストファー・ペンの相手役?
そういえば、「フットルース」てパラマウントやったよね、配給会社とか、クリストファー・ペン亡くなったよねとか、ケビン・ベーコンのおじさん役(?)の人が007で出てきた悪役に似てたなとか、、色々思い出した。 なつかしいですね。(^-^)
山のマークが一番最初に出てきたよ、フットルースでは。
配給会社とかテレビ局とかとのつながりって大事なんだな、とか。。。。いや、人とのつながりでしょうけれども。大事なのは。 うん。

2枚目、どうしようかな? σ(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2007-08-15 12:05 | 映画・ドラマ

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧