今年の夏は短かった。。。。。

今年の夏は、短かったですね。 σ(^^;
ちょうど、一月で終わってしまいました。 (私はそうおもう)


体がどうにかなってしまうのではないか?と思うぐらいの暑さでしたが、
8月末に近畿一円に大雨が降りました。 それ以降、ぐっと、楽に。
もちろん、日中は暑かったけど、以前ほどではなかったし。


本当にあっという間の夏でした。 でも、暑さは尋常ではなかったですが。


7月が涼しすぎましたね。今年は。

異常気象だから、梅雨が長いのでは?とか、夏が長いのでは?とか
色々な意見があったのですが、終わってみれば・・・・・。 (^^;

良いことなのか・・・・・???

ちょっと、怖いとこですね。


私の食欲も、大雨以降戻ってきました。 (^-^) 
本当に食べられなくて、1日1食とか、2食食べても、1食はプリンだけとか。
一月は、ずっとこんな調子だったので。

これからは、食欲の秋、芸術の秋です。 (^-^)v
[PR]
by akikoj-happy | 2007-09-12 10:47 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧