スティッチ

何やろ? あの青い人形は??  

と目に付いたのが、2年前ぐらいのこと。
若い子たちの鞄をよくみてると、いっぱいぶらさげられてて。。。。
で、名前がやっとわかったのが、その半年後ぐらいでした。

それが、スティッチ。 

初めてみた時に、一目ぼれ。(笑)


で、人のかばんにぶらさがってるスティッチをみては、かわいいなぁっ! と。(^^;
(でも、歯のついてるスティッチは嫌だったりする。)

最近、ピンクのスティッチを発見して、あまりのかわいさに購入。
(多分、名前がついてると思うのですが、まだ知りません。)
でも、師匠へのプレゼント用だったので、自分用にひとつ買うつもりです。


お三味線ケースにつけてあげてください。とプレゼントしました。。。。。
「今更、お三味線なんかどこにも持ち歩かないけどね」と、師匠。
お三味線の会のあと、私が三味線を持って帰ることになってたので、楽屋に取りに行った時、すぐにわかるように、と思って、お祝いと一緒にお持ちしました。

人って、自分が欲しいものをプレゼントする、というのは本当ですね。(^^;
自分用に買うのが、楽しみです。
[PR]
by akikoj-happy | 2007-09-16 00:20 | 日常