祝!

祝!   \(^0^)/

とりあえず、1年終了。しかも、すごい勢いで。

何のことだか・・・?とお思いの方もおいでだと思います。どうぞ、お許しを。
で、わかってくださってる方、ほめてやってください。(笑)


予定どうり、終了したことがすごく嬉しい。。。。。。
頑張ったぁ、とか、努力が認められた、とか。(ある意味、努力はしたので)
ラストスパートかけて、なんとかかんとか。。。。 でも、自信になったな、と自分でも思う。
一時は、9月では無理かも。もう、一月遅れて10月にずれ込むかも、と思ってたので。
久しぶりに、やれば出来る!を実感しました。これが、一番嬉しいかもね。

本当に9月ではあかんかも、と思ったことがあったので、間に合ってよかった。


でも、・・・・喜びはそれほどではないです。結構、冷静でしたし。 (^^;

まぁ、とにかく、一息つけたっ!ってところかな?
まだあと1年残ってるのでね。σ(^^;
最低、2年と思っています。 できれば、4年でも6年でも。というのが、本音なんですけど。


出来ることから・・・・、出来るだけ・・・・・努力したいです。 うむ。

がんばろうっと。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2007-09-26 00:39 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧