第九、スタート!

ようやく、レッスンに参加。。。。 σ(^^;


新しい楽譜を買うつもりだったので、楽譜は持っていかず。
が、「受付に山積み状態」は、とうの昔に終わってたらしい。 (^^;
来週ね。と言われました。

早い人は、7月末ぐらいからレッスンに参加してるのです。 わたし、遅すぎ。(^^;

一応、楽譜なしでも歌えるけれど、なんか・・・・非国民ならぬ非団員?って感じ。
団員に非ず。。。。。
見学しようかなと思ったけれど、せっかく来たんだし、おまけに、一番嫌なところ練習してるし。
(どこでしょう?・笑)
参加しないのは、もったいないナリ。ということで歌ってきました。
レッスン自体、御無沙汰なので嬉しい。。。。なんか、嬉しい。(^-^)

負けずにがんばるぞ!
[PR]
by akikoj-happy | 2007-09-28 23:36 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧