メガネ

只今、行方不明。。。。。

困ってます。 >_<。(涙)



1週間前から、コンタクトの生活を強いられてます。
メガネないと、仕事が出来ないので仕方なくコンタクト。。。。。

キャル(犬)がくわえて、どっかへ持っていったのではないか?と本気で疑ってるのですが、当の本人は全く無視。。。。。

仕事の往復時、少しでもコンタクトを外して目を休めるようにしていますが、
なかなか休まる時はないです。
コンタクトを入れてないと、人の顔がわからないので、知ってる方にお会いした時でも
ご挨拶できないのですね。。。。本当に困ってます。(--;

昔、暗い夜道で(私は犬の散歩中だった)裸の男性がうずくまって隠れてたらしいのですが、気がつかず、(犬が近寄って行ったので)私も気にせず近寄っていったことがありました。
結構、長い時間すぐ目の前にいたのですが、最後の最後まで「それ」がゴミ袋だと思ってた、というウソみたいな話があります。
どない考えても、相手のほうがびっくりしてたと思う。。。。。。。(^^;

今もコンタクトを入れて仕事中。

歯を治して、それからメガネを買う予定。  

髪を切るのは、まだ先になりそうです。 σ(^^;  
寒くなってきたから、明日にでも切りたいのですが。。。。。。
[PR]
by akikoj-happy | 2007-10-03 00:26 | 健康・スポーツ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧