子守り  7

綾竹は楽だよ、音楽にのれるようになると、楽だね。


師匠の言葉です。。。。

昨日のお稽古で、少しわかったかな。 σ(^^;

3割弱(弱をつけてしまう・笑)ほど踊れたかな。というか、この曲で踊るということがわかった
ような気がした。
テンポが速くなったり、疲れてきたりすると、どんどん雑になってしまうのですが
今までの中で一番の出来! と自分で思えるぐらいは踊れた。

最初はばたばた、バタバタしててどうなることかと思ったけど、よくなってきたよ、と
珍しくほめてもらいました。(笑)



最近、ひさしぶりに自転車に乗りました。
やっぱり、太ももを使いますね。自転車って。 太もも、鍛えなきゃ。
師匠にも自転車に乗れ、と言われてるのですが、如何、時間がないので。。。。。(^^;
でも、自転車に乗らなあかん!と実感したのでした。
[PR]
by akikoj-happy | 2007-10-04 00:30 | 日本舞踊