人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

ありがとう

ありがとう!と感謝したい日でした。

昨夜、悲しいことがあり、(;_;)な、あたしでした。
悲しいというか、腹が立つというか・・・・・。
とにかく、泣いてたのです。

今年の2月にも、同じことがあり、そのときはもっと泣きました。
しばらく泣いてばかりでした。。。。

そのときにも、友達が夢の中に出てきてくれました。しかも、何人かが交代で。
出てきて何か言ってくれるとか、そんなことはないのですが。
(何か言ってくれたときもあったけど)
でも、出てきてくれるというだけで、励まされてると思ってる。自分では。

今回は、大勢で飲み会をやってました。
本当に、たくさんの人が夢の中に出てきてくれました。
みんな、ありがとう。(涙)

いちいち、名前は出さないけども。 σ(^^;



彼らには、本当に感謝しています。
皆と会うことがなければ、今のわたしはない。と言っても過言ではないでしょう。
それぐらい、影響受けました。 今でも、受けてる。
本当に感謝しています。ありがとう。

夢のなかで、T根さんが婚約した、とかって言ってた。。。。。本当か? (^^;
by akikoj-happy | 2007-10-07 23:55 | 日常 | Comments(0)