立原正秋

20年ぶり(?)に、立原正秋を読んでいます。。。。

高校生にこんな本、わかるわけもなく。 σ(^^;
数冊読んだだけで、放り出してしまいました。

手に取ったきっかけは、人のおすすめだったからですが。。。。

今、読んでて思うのは、彼のお母様がお好きだったのかな? ということ。
彼も、当時、まだ・・・・え?いくつだっけ?・・・・ぐらいの年だったと思うのですが。
いや、本当のことは本人にきいてみないとわからないけれどもね。 (^^;

こんな発見(というか、私の勝手な思い込みだが)があったのが、嬉しかったり。
年をとるのも悪くないですね。 
うふふふっ。 (^・^)
[PR]
Commented by なみ at 2007-10-09 13:25 x
あっちゃん、こんにちわ。
わかるかな?
やっとコメントの書き方がわかりました。
日記頑張ってるね。私はmixで日記やってたけど挫折しました(笑)
渋い人の本読んでるね(^^)
私は今吉元隆明氏と養老猛司氏の二重読みです。

いろいろあって大変だろうけど大丈夫そうで安心しました。
夢っていろんな作用があるますね。
私は夢でお母さんが慰めてくれました。
そして足あたりで光があって
それが力をくれました。

今日はお休みで何年前かに買った浴衣の着方に奮闘しながら
遊んでます。そして職歴書を頑張ってする予定です。大学のときの本を出してきたのですが前の家からもってきたからダニにかまれました。
Commented by あきこ at 2007-10-10 23:32 x
なみちゃん、来てくれてどうもありがとう。(^0^)
どうも、おおきに。

日記書いてないと、いや、書かなくなると、毎日がものすごく早く過ぎ去っていくので、出来るだけ毎日書きたいな、と。でもあくまでも、希望。(笑)

立原ね、確かに渋い。渋すぎて、笑ってしまうなぁ。
すべて理解できるわけじゃないけど、なんとなく、わかるなぁっていうところもある。こういうときに、年をとるのも悪くないねて思うわ。
夢は色々ね。。。。。。本当に友達には感謝してる。もちろん、なみちゃんにも感謝してるよ。いつも、ありがとう。

黄色のバルサンとかアースレッドとかしましょう。(^^;
黄色いほうね。 
私は、お稽古のときはいつも浴衣なので、文庫結びはOKよ。
またよかったら、持ってきてもらってもいいよん。(^・^)
とうとう、履歴書ね。。。。 がんばってね!健闘を祈ってます。
by akikoj-happy | 2007-10-08 23:51 | 書籍・マンガ | Comments(2)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧