午後3時

火曜から、3日間朝から入ってました。(^^;

朝からと言っても、火、水は4時間だけでしたが。(今日は、4時間半)

親切心で朝から引き受けたら、言われていたとうり、ものすごい忙しさ。
息つく暇もなく、な怒涛の4時間でした。

やれやれ、と思って帰宅したら、家はさらにえらいことになってまして。(涙)
さらに怒涛の4時間を過ごす羽目に。
お稽古どころではなく、お休みの電話も母にしてもらう不肖の弟子。

朝から仕事に行ったせいで、家のほうがまわってなかったため、
夕方からの仕事は、1時間ずつ遅れて入りました。
7時までは代わりがいるので、何かあっても大丈夫だとは思うのですが、でも遅刻は遅刻。

一応、プラスはプラスなんですけど、夕方1時間ずつマイナスを出したことは反省してます。
マイナスはマイナスだから。  ← 謝金の話です。 σ(^^;
なーんかねー、マイナスは口惜しいですねー。


で、二日間頑張ったせいか、今日は15時で終了。(木曜だけは夕方からの仕事なし)
でも、帰宅後、家を手伝う。。。。。。。


でも、15時終了は嬉しいです。 (^-^)
明るいうちに家に帰れる。

外に出ても、 明るい! ⌒▽⌒
1月に1回ぐらいはいいですよね。 
[PR]
by akikoj-happy | 2007-10-25 23:25 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧