寝ました。

1時過ぎに起きて、食事。

それから2時間弱ほど起きて、ホワイトハウスのDVDを見てました。
また、爆睡。

気がつけば、外は真っ暗。 
何時?と思って時計をみたら、7時半前。


あと1日ぐらい、こういう生活をしたい。。。。。
出来れば、二泊三日でどこかのホテルに籠もりたいです。。。。

よぉ眠りましたので、体はかなり楽になりました。
ご心配おかけして、すみませんです。

これで、日曜の合唱のレッスンはいけると思う。
いや、実は、這ってでも行かんとあかんのでけども。。。。
もう、残り4回のレッスンすべて参加しないと、本番の舞台にはあがれないもんで。(^^;


でも、もう1日こういう日が欲しい。。。。。(涙の訴え)
[PR]
by akikoj-happy | 2007-11-23 23:34 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧