踊りの会

一月ほど前、踊りの会に行ってきました。

で、すごい男前にお会いしました。

もう、かっこよくて、りりしくって。。。。。。(#^。^#


なんで、あんなに「オトコ」が様になってるの?と、いうかっこよさでした。
色気もあったし。。。。。

あんなに、かっこいい「オトコ」は初めて拝見したような気がする。。。。。

オトコが様になってるだけじゃなくて、踊りもかっこいいんです。
踊り方が格好良いって、なかなか思うことないような気がするのですが・・・・・?
(踊りが格好よい? 踊り方が格好よい??    んん?)
なんでしょうね・・・・・・?
何が格好いいのか、うまく説明できないのですが。。。。うーん。(>_<。
上手いとか、・・・・・そういうレベルではなくって。
一言でいうと、

「表現者として、素晴らしい方でした。」

うん。 これだけは言える。 


その方の踊りをみてて、わかったこと1つ。

踊りって、音楽にのらないとあかんやん!

今更で恥ずかしいですが。 (本当に恥ずかしい。 (^^;))
合ってる、というのとノッてる、て全然違う。。。。。

間を合わせるとか、振りを間違えないとかも大事なことだけど、もっと大事なことを忘れてた!
ということに気がついたのでした。
うむ。


オトコはかっこよかったのですが、オンナを踊られてもかっこいいと思う。 あの方なら。
次、何処でこの方の踊りを拝見できるかわかりませんが、楽しみです。
[PR]
by akikoj-happy | 2007-12-02 22:36 | 日本舞踊 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧