子守り   8

子守りは、もういや。(T△T)


が、このまま終わるのは、正直、かなりしゃくです。
その程度の出来、ということですね。
自分でもこのレベルで、この曲を終えるのは・・・・・・と。


が、なかなか。


間が悪い人間なので、師匠の思うところで踏めてなかったりします。
これは、今に始まったことではなく、踊りを始めた頃からの課題なんだけど。
「表で踏んで欲しいのに、裏で踏んでる。見てて、いらいらする。気持ち悪い。」
と師匠をイライラさせる私。 σ(^^;
もちろん、悪意も他意もなく。。。。。。


一度、自分が踊ってるところを見たほうがいいような。 ← 前から思ってるんだけど。
でも、デジカメも何も持ってないのですね。
買うかなぁ・・・・・・・・。

入るところで入らないと。 決めるところで決めないと。

キレの悪いものになりますよね。 って、当たり前か。(^^;


なかなか隠せないので、これが私の個性なんだろか?と思うときもあるけど、
(師匠にもそういわれるけど)間が悪いのが、個性って、どうよ? と。
なんか、情けないですね。

デジカメ買うかな?



なんで、お稽古のことを書いてなかったかというと、一月ほど休んでたからです。
この一ヶ月で3回しか行ってなかったのですね。踊る元気なかったのもので。 
で、久しぶりにお稽古へ。 
振りは当然はいってますが、まだまだ間が悪いし、雑だし。
もっと丁寧に、といつものことを言われ。
でも、1箇所だけ間が直ったところもあったので、それが嬉しかったです。
が、間が良くなっても雑だから。。。。。(^^;


でも、来年は欲しい写真集があるんですけども。しかも、結構なお値段なのですよ。これ。

どうしようかな? デジカメ??
[PR]
by akikoj-happy | 2007-12-25 00:22 | 日本舞踊