クリスマス ♪

皆、クリスマスのことを書いてるようなので。私も。



特に何もなし。

何もかもがいつもどうり。 (^^;


仕事が終わったら、いい時間なので忘年会もありません。

正直、あったら困る。 (笑)  帰ってこれなくなるので。

四条とか三条ぐらいでやってくれたら、嬉しいんですけどね。


忘年会ぐらい、行きたいな。。。(^-^)
今年、色々あったのですが、頑張ったのです。。。。 誰も言ってくれないので、自分で言う。

こんな年の暮れ。(笑)


あ、今、思い出したのですが、職場の方が、ケーキを買ってきてくださいました。
1辺が7~8cmぐらいの立方体のケーキ。
小さいんですけど、

イチゴがデンッ!サンタさんも デンッ!     

ってのってて、すごくクリスマスらしいケーキをごちそうになりました。 嬉しかった。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2007-12-26 00:32 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧