どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ

先生、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

と、最後のお稽古日には必ず、皆さんがこのような挨拶をされていました。
子供心に、かっこいいなぁ!って。(笑)   
オトナって、かっこいい! とか、オトナになったら、私も言わないと、とか
本気で思ってました。(^^;




初めて、その挨拶ができたのは、小学校の高学年ぐらいだったと思います。
先生のほうから、
「あっこちゃん、よいお年をお迎えくださいね」と声をかけていただいたような記憶が。
あわてて、
「先生も、よいお年をお迎えください」と頭を下げたような。。。。。


年末になると、いつもこの話を思い出して、笑ってしまいます。 σ(^^;

書きたいことは、尽きないのですが。。。。
また、頑張って書きます。  

今日も、何も変わりなく、いつもどうり仕事に行きます。
で、明日からまた仕事です。 (^^;
いつまで、こんな人生が続くのか・・・・・? と。自分でも思いますが。(笑)



今年一年、どうもありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。

皆様、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by akikoj-happy | 2007-12-31 11:11 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧