2007年を振り返り・・・・・・

総括は、昨日しないといけなかったんですよね。(^^;


昨日、「どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ」を書いてから、しまった!と思っていました。


昨年は、一番しんどい思いをした1年間でした。
救いは、今までで一番親孝行ができたかな?ということ。
これがあるので、まだ救われてます。 と自分では思っています。。。。。。
両親に聞くと、全然ちがうことを言うかもしれませんが。(笑)


思い残すこととしては、自分がやってきたことが、努力ではなく単なる労働だったということ。
これ以外、ない。(--;   ←昨年も、mixiに同じことを書いた記憶が。(^^;
あれだけ時間を費やしてきたのに、単なるお金儲けで終わってる点が非常に口惜しい。
結局、する気がなかったのね、あたしって。 と思う瞬間。 また情けない話ですみません。


今年は、仕事のペースを減らさず、もっと時間を有効に使いたいです。
いや、使わないといかんのね。
だって、時間ないから。。。。。。。
仕事を減らしたかったのですが、減らせそうにありません。(涙)

ということが反省点です。


時間を有効に使う! 今年の目標です。。。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2008-01-01 10:44 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧