ウィーンフィルのニューイヤーコンサート

ご覧になりましたか? 

ウィーンフィルのニューイヤーコンサート。

私は、9時からしか見られなかったのですが、楽しかったです。
スポーツポルカよかったな。

今年は、例年にないプログラムだったような気が・・・するのですが?
楽しかったね。 v(^-^)v  
音楽って、やっぱりすごいね、と実感できた瞬間でした。
ありがとう、マエストロ ブレトレ。 v(^-^)v

曲が進むにつれて、段々気持ちも盛り上がって行き、ラデツキーの頃にようやく、
「お正月なんやっ!」と正月を実感できました。
全然、お正月という雰囲気ではなかったので。特に、今年は。
楽しくて、嬉しくて泣けた。
で、本当に、お正月を実感できたことが嬉しくて、また泣けました。

よい年になりますように。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-01-02 16:58 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧