ヘアスプレー

これは、11月末?ぐらいに行ってきました。

DVDでたら、絶対買おう!と誓った映画。(^^;


ホワイトハウスのCJ役、アリスンが出演っていうから、彼女を見に行ったようなもんでした。
でも、楽しい映画でよかった。。。。。。(^-^)


映画だから、すごく前向き。(当たり前か?)


アリスンは何の役?と思ってたら、年頃の娘の居る、怖いお母さんの役でした。(^^;
それに、踊るのかな? 歌うのかな?と思ってたら、全然そんなことなくて、ちとショック。
確か、歌上手かったのに・・・・と、残念。
(少しだけ、歌うシーンがホワイトハウスにあるので)

クリストファ・ウォーケンも出てて、驚いた。(^^;
全然、変わってないですね。 結構なお年のはずですが。 
相変わらず、かっこよかった ♪


主役の女の子とそのお母さん(ジョン・トラボルタ)が、かなり太めだったせい
もあると思うのですが、ミシェル・ファイファーが鳥ガラのように細くて、
すごく不自然に見えた。
あんなに細くなくても・・・・・・? 
でも、あれぐらいをキープできるぐらいじゃないとダメなんですかね?

あと、どんな理由でジョン・トラボルタの出演が決まったのかが、
個人的には知りたかったりする。
あの役は、ジョンじゃないとダメだったのでしょうか?(^^;


映画館を後にしてから、すごく気持ちよかったので、ふらふら、ふらふらと二駅分歩きました。
いい映画、いい演奏のときは、すぐに電車に乗りたくなくて、結構歩くことが多いのです。 
寒い冬空の下、気がつけば1時間近く歩いたこともある。
1時間以上もあるかも。(^^;


すごく前向きになれた映画でした。
DVDが発売されるの、楽しみだなぁ ♪♪♪
[PR]
by akikoj-happy | 2008-01-02 17:56 | 映画・ドラマ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧