踊り初め

踊ってきました。


かなり、細かな指示が入るように。。。。。。(^^;
(今までのは、何?)


あ、そうだ。

今年の「新年会」は、3月の第一週目の日曜になりました。(T△T)

こればっかりは、しょうがないです。。。。。。。。
場所の確保は、抽選で決まるのですね。 
いつも、1回で決まらないらしいのですが今年は、1回でとれたらしい。
行かないわけには、行かないし。 σ(^^;

あと、2ヶ月で子守りは終わりですね。 もう、本当に踊ることはないと思います。
だって、もう、いやだもん。(笑)


次は、「高砂」をオトコでさらって、それから、「蓬莱」だって。
最初は、「蓬莱」を軽くさらってから、「松の緑」でオトコ、っていわれてたんですけど
来年、(本当にあるかどうかわからないけど)本舞台で、「蓬莱」を踊るかもしれないので
やっぱり、先にオトコをやっておこう、1回やっておけば、(私が)オトコを踊りたいって
もう言わないだろう、と思われたのだと思います。(^○^)
足がぐちゃぐちゃになったら、直すのに時間かかると思う。とは言われたので。(^^;
「高砂を軽くさらっておこうか?」って、最初から、「軽い」のですね。。。。
全然、先生はやる気ないようです。(^^;
確かに、先生のおっしゃったこともよくわかるので、何もいえないわたし。。。。

とりあえず、あと2ヶ月で「子守り」は終わりなので、悔いのないように本番踊りたいです。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-01-04 23:51 | 日本舞踊 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧