最近、気になること。

ガチャピンとムックのケンカの話。(^0^)

日本て、平和! と思う瞬間。 



つい最近まで、ガチャピンとムックが逆だと思ってたわたし。
5歳ぐらいの子供に、「違うよー、こっちがガチャピン!」って注意されました。 σ(^^;
しかも、雪男と恐竜の子供って・・・・・、君ら、そんな設定やったんか。。。


シナモンって、知ってますか? 
友達の子供が好きなんですよね。
私なんか、見せてもらってやっとわかったのですが、子供がいる友達はさすが全員
知ってました。(笑)

シナモンの映画(があるらしい)に出てくる、「みるく」というキャラクターがかわいいんですよ。
でも、これに出てくるキャラクターは皆、似たような顔してるんだけどね。。。。(^^;
なんか、なごみます。。
[PR]
Commented by aochan8783 at 2008-01-16 00:05
やっほー♪

ついさっき、年賀状を見直しててブログアドレスに気づいた私。^^;
エキサイトデビューしてたんだねー。(^^)

えっ!
ガチャピンとムック、間違えてたの!?
あーちゃんらしい・・・・。^m^

ちなみにシナモンは、子犬の男の子です。(^^)
最近は、サンリオから「シュガーバニー」っていうウサギのキャラクターが
発売されて、女の子に人気だよー。(^^)
でも、私も子供がいなかったら知らなかったかもね。

あおちゃん
Commented by あきこ at 2008-01-16 23:22 x
やっほっほー♪♪
おいでやす。コメント、どうもおおきに。(^-^)

シナモンって、男の子?(^^; そこまで考えてなかったわ。(笑)

噂のシュガーバニーズを検索してみました。 
子供向けでも、すごいことになってるなぁ、と感心。。。。。
なんでも、公式サイトってあるんやね。 
小学生パティシエ選手権って・・・・・・?と思って、クリックしたら、色々な会社がかんでるようで。。。。(^^;
でも、私は、ピンクのスティッチかなぁ? 
今、ピンクのスティッチの名前を調べてるところやねんけど、公式サイトには載ってなかったの。もし知ってたら、教えてください。(笑)
Commented by aochan8783 at 2008-01-17 23:58
ピンクのステッチ、見つかった?
多分、「エンジェル」って名前じゃなかったかなぁ・・・?
違ったらごめんねー。(^^)

今日は、そっちも雪降った?
寒かったねー。
Commented by あきこ at 2008-01-18 12:20 x
ありがとう!

前、拾ったピンクのステッチの足の裏に、「ANGEL」と書いてあったので、エンジェル?と思ってたんやけど、あまりにも、フツーな感じがしてて、(^^; ・・・・? 探してました。
エンジェルでも、かわいいよね。(^-^)
ありがとうね! さんきゅう!!

あ、雪ね。 昨日はお昼ぐらいまで、降ってました。
でも、地面をぬらす程度で、全然つもらなかったわ。昔に比べたら、本当につもらなくなったよね。
もう少し、降ってほしかったんだけど。 ちょっと、残念ね。
by akikoj-happy | 2008-01-15 23:45 | 日常 | Comments(4)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧