髪が伸びてきました。(嬉)


髪を切ってから思い出したこと一つ。

毎朝、寝癖を直さなあかんのは、めんどくさいなり。と思って、髪の毛を伸ばしてた。(^^;


いや、これだけではありません。
やっぱり、着物の時には、アップにしたいので伸ばしてました。
ひたすら、これだけのために伸ばしていました。

で、着物は、しばらく封印したのですが、やはり、着ていくものがない、ということで。。。。
着物を復活させることに。 はい。

次の日曜、お三味線の会(大先生の会)にいきます。
久しぶりに着物を引っ張りだして着ます。。。。。
昨年の4月以降、着物は着ていませんでした。 今のところ、最長ですね。σ(^^;

髪も伸びてきたので、4月ぐらいには、再びアップに出来るでしょうか?
やっぱり、着物の時にはアップに出来ないと嫌なもので。(^^;
[PR]
by akikoj-happy | 2008-01-22 10:35 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧