人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

決意

これから、平日は15分早く抜けることにしました。
といっても、実際は10分弱ぐらいかな?
可能な限り、お手伝いしたいので。 

実際、帰るときには、後ろ髪をひかれる想いでした。
うーん、なんでだろうね?


当然、15分分はお給料が少なくなりますけど、時間には換えられない。
とりあえず、OKが出たので、(出るだろうとは思ってましたが)よかったです。(^-^)


あきこさん、頑張りませう! \(^0^)/


何のために、早く帰宅したんだか・・・・?ということのないように。>これが一番大事なの!
by akikoj-happy | 2008-01-23 23:04 | 日常 | Comments(0)