2月17日

○○○は、△△さんのものだから。 といううちの師匠。


○には演目の名が、△には人名がはいります。

そうですか、そうですか。。。。。


そうまで言われちゃ、頑張っちゃいます。

当初は一泊二日の予定だったのですが、二泊三日になったので。
ここまできたら、一緒? と、少々やけになってる私です。 (^^;

えぇ、えぇ、わかりました。 拝見しましょう。
いいですよ、日曜も、もうお休みさせてもらいましょう。 お願いしてみます。


是非、拝見させて頂きます!!!

この方の舞台を拝見するのは、初めてではないのですが、(今度で3回目)
この曲は、あの人のものだから、とまでいわれちゃ・・・・・・帰れないです。
そんなことないと思うし、縁起でもないと思うのですが、もしかしたら、最後のチャンスかもしれないし。ね。



しかし、・・・・・・散財しすぎ。(大汗) (--、
[PR]
by akikoj-happy | 2008-02-03 01:21 | 日本舞踊 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧