めっきり寒くなりましたね。。。。。
これぐらい寒いと、なぜかはしゃいでしまう私です。 σ(^^;


今日、なんとかホテルと新幹線を予約できました。

直前まで、どこのホテルにしようか?とか、何泊しようか?と思ってたので、
ギリギリになってしまい、希望してたホテルはとれませんでした。
ま、仕方ないね。。。。。


そんなことより、重大なことに気がつきました。 ついさっき。


関東、雪はどうなんでしょう?

着物で行って着物で帰ってこようと思ってるのですが。
そのほうが暖かいし、荷物も少なくてすむしね。

雪なら、・・・・・・え? どうしよう??  (--;
[PR]
by akikoj-happy | 2008-02-08 23:03 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧