かぶく者

久しぶりにマンガの話。

もう、ラストシーンですね。 (^^; 
早いのか、遅いのか・・・・?


先週、ふっと気がついたのですが、次郎左衛門はどうして、籠釣瓶(刀)を2階へ持って
上がれたのですか?
普通、1階で預けないとダメなんですよね? ん?


ラストどうなるのかな? 恋四郎さんもくわれてしまうか?

来週、すごく楽しみですね。 v(^-^)v



話は変わりますが、吉原を扱った「じょなめけ」という漫画が連載終了しました。
「第1部完」とあったので、「第2部」期待してもいいんでしょうか?

私自身、この漫画だけでは吉原のシステムがわかってなかったので、(やっぱり、わかりづらかった)その辺も連載が終わった理由か?と勝手に思ってたのですが。
もちろん、当初の予定どうり、の可能性も無きにしも非ず。(^^;
このマンガは隔週ではなかったので、毎週毎週楽しみにしていました。

しかし、知れば知るほど良く出来たシステムですね。吉原というところは。
昔、「吉原炎上」という映画ありましたよね。
今は、あれを見てみたいな、と思っています。 


チーズスイートホーム、テレビ東京にてアニメ化決定です。(^-^)
3月の30日から、放映されるらしい。
私はテレビ東京見られませんので、残念です。

今日は、マンガの話でした。。。。。。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-02-13 09:42 | 書籍・マンガ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧