橋下さん

いま、世間を一番騒がせている「橋下さん」です。


とある映画のなかで

当選するまでは、あれもやりたい、これもやりたい、と希望に燃えている。
でも、実際なってみれば、出来ないことの連続で身動きがとれなくなる。
あと自分に出来ることと言えば、その座にしがみつくことだけだ。


という主旨のセリフがありました。
どんな話だったか、さっぱり何も覚えてないのですが、ここの箇所だけよく覚えています。

覚えてるのは、(確か)リチャード・ギアが出演してた。 これだけ。 (^^;


その座にしがみつくことだけ、とはならないで欲しいな。
がんばれ、はしもと!
[PR]
by akikoj-happy | 2008-02-13 23:10 | 映画・ドラマ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧