ひざが痛い!

右ひざが痛いです。。。。。


一段と冷え込んだ火曜日から、痛むようになりました。
座ってるとき、寝てるときは何も感じませんが、歩くと振動が伝わるのか、負担になってるのか、鈍痛の痛みを感じます。

いつも、よく着込んでるのですが。サポーターも買うかな?と思ったら、Lサイズしかないかった。
急な冷え込みには注意ですね。


お稽古は、今週の火曜日に行きました。
8日の金曜、師匠の都合が悪く、5日の火曜は私の都合が悪く。
10日ほどお稽古できてなかったのですね。
でも、火曜の午前中には・・・・膝に違和感を感じていました。
こんなこと初めてだったので、ちょとショックをうけるわたし。 σ(^^;


これから膝を大事にしていかないとね。 (^-^)
一生もんだから。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-02-14 09:41 | 健康・スポーツ