お知らせ

毎度、ご愛顧いただきまして、ありがとうございます。


実は、今週の火曜日から、私のPCが接続できなくなってしまいました。

今週の水曜に単発の仕事が入っており、それが終われば、先週末の東京でのことを
書くつもりでいました。
が、・・・・・・・・。

今は、仕事場の父のPCを勝手に使用してこれを書いてます。

またここから書き込みはできると思いますが、とにかく!メールを受信することが
できません。(涙)
PCには疎いもので、何をどうすればいいのか本当に、さっぱりわかりません。(>_<。

いつのことになるのか、わかりませんが直れば、またお知らせします。
それまで、メールだけご不便おかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-02-22 09:42 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧