人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

子守  10

昨日、無事に「新年会」終了。が、

自分で自分が許せない!と思ってしまうぐらいの、その程度の「子守」でした。(涙)


忙しさに感けてたのは、事実なのでどうしようもないですが。。。。

でも、さすがに、これはないやろう?と。 そんな程度。


終わった直後は、自分で自分に腹が立ち、カセットテープを叩き割りそうに。(--;
いや、引き裂くというか。。。。。二つにバキッ!といきそうになりました。
本当にやりそうになったのですが、「ガっ!」というカセットテープの悲鳴を聞いて、
音も出してしまうことだし・・・、とやめました。
(変な音を出したら、会場の人に聞こえてしまうので)
次の人が踊ってた間に、怒りはやみましたが、このままでは終われない。と。
来年、また「子守」を躍らせてもらうことに。師匠と約束。

忙しくて準備不足。  最悪やん、これ。と反省することしきり、の私でした。

明後日から、オトコで「高砂」に入ります。
一応、来年は3曲ぐらい踊りたい、と師匠に希望は伝えてきました。(^^;
3曲って言っても、どの曲も最初から最後まで全部踊るということには、なりませんが。

それに、もっと「腿」をもっと鍛えないとだめですね。。。。。。


でも、いいこともありました。
何回やっても、間がわかってなくて、ちゃんと入れなかったところが、本番だけ入れたの。
一応、いいところもあったので。 でも、これだけだたったりしますね。(^^;

とりあえず、「高砂」がんばります。
by akikoj-happy | 2008-03-03 00:14 | 日本舞踊 | Comments(0)