人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

PC

とりあえず、日常。

自分のPCでインターネットに接続できなくなったので、困ってることは以前書きました。

もっと困ることは、毎日のニュースがわからない、ということ。

私が得ていたニュースのほとんど、いえ、ほぼ100%は、YAHOOからのものでした。
PCの前に座ることも少なくなり、ニューズがさっぱり。
新聞を見るようにはなりましたけど、更新は一日2回だし、圧倒的に情報量は少ない。
こんな当たり前のことに気がついた、10日間でした。


無駄な時間は減ったのかな?と思うと、このままでもいいような。。。。。



先週の土曜に、友達の新居(新婚)にお邪魔しました。
旦那さんとお話する機会があったのですが、彼曰く
「PCを7年も使ってたのなら、買い替え時ですよ」と。。。。。。。
あと3年ぐらいは使用するつもりだったので、ショックを受けた私。(^^;
世間の皆様は、そんなもんなんでしょうか?(謎)
PC,どうしようね?
by akikoj-happy | 2008-03-03 00:48 | 日常 | Comments(0)