犬とわたしの10の約束

この顔が、たまりません。(^^;
http://www.inu10.jp/
しかし、わかりやすいURLですね。

ヘアスプレーを見にいったとき、上映開始にはまだ少し時間があったので、コーヒーをのんで、暇つぶし。

犬の映画?と思って、ポスターに近づいたら、右上に

ソックス
わたしのそばにいてくれて
ありがとう


と書いてありました。 

も、この3行を読んだだけで、涙、ツツツツツー。(;_+)


明日から、上映されます。 
私は、絶対号泣すると思うので、行きませんが。。。。。
行かれた方、また感想をお待ちしています。 よろしくね。(^-^)
[PR]
by akikoj-happy | 2008-03-14 23:15 | 映画・ドラマ

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧