自転車通勤

前から何回も考えてる、自転車通勤。
いい運動にはなりますよね。。。。。


15分早く帰らせてもらってることは、以前書きました。
平日はいいのですが、土、日、祭日はダイヤが変わるため、早く抜けてる意味がなくなるのですね。どういうことかと言うと、平日は10分、土、日、祭日は2分しか乗り換えの時間がないのです。で、結局、ホームからホームまで頑張って走っても、乗ることができなくて。。。。。。2、3回は乗れたけど、最近は全然ダメ。

何で、こんなに不便なんやろう?と情けなくなる。。。。。

で、乗り換えの駅まででも、自転車はどうだろう?とか、乗れなかったら、タクシーとか、色々考えてるんだけども。
次の電車まで30分待ちなんですよ。
さんじゅっぷん・・・・・・・・・(絶句)。と最初は倒れそうになってました。
でも、本があるから困らないといえば困らないのですけれど。(^^;
本はあるんだけど、・・・・・早く帰りたい!が本音。疲れてるときは、特にね。

自分の体のためには、自転車がいいですよね。もう少し、時間が早かったらな、と思います。ちょっと、時間が遅いからなぁ。(^^; 踊りのためにも、自転車はいいと思うのですが。
さて?
[PR]
by akikoj-happy | 2008-03-24 10:30 | 健康・スポーツ | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧