人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

LH741便

高校時代の友人が、パートナーの仕事の関係でドイツに旅立ちました。
4年間。


で、始発に乗って関空へ。 見送りに行ってきました。

ルフトハンザのカウンターで待ち合わせ。
携帯を解約してるので、万一出会えなかったら困ると思い、私が先に空港へ到着。
無事、会うことができました。よかった。

チェックインの間、一緒に並んで少し立ち話をしただけでしたが、会えて嬉しかったです。コーヒーでも一緒に出来ればよかったのですが、仕事のことも気になるし、と思い早々に退散してきました。10分ぐらいかな?
感傷的になったのか、涙ぐんでしまって。。。。
「はるか」に乗り込んでから、涙、ぽぽろ、ぽぽろと泣いてしまいました。

体を大事に。元気で頑張って欲しいです。
by akikoj-happy | 2008-03-26 13:01 | 日常 | Comments(0)