青天の霹靂

晴天の霹靂とは、多分、こんなときに使用する言葉なのでしょう。。。。


目の前が、明けた感じです。 ある種の開放感は、いや解放感は・・・両方かな?ありますね。肩の荷がおりたかもね。>少なくとも、今のところは。

これは・・・・・、そういうことなんだろうな、と思います。。。。


「吉」と出てくれたら嬉しい。
いや、もし「吉」じゃなかったら(少なくとも自分のことは)自分で「吉」に、いや「大吉」にって。

そんな感じですね。


よしっ、今日はお祝いするぞ! (^0^) 飲むぞ!
と思ったけど、飲んでる場合じゃないですね。(笑) 
が、今日はやっぱり飲むぞ!
[PR]
by akikoj-happy | 2008-03-27 20:04 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧