老いとは?

自分の体が、自分の思うように動かなくなること。 だと思う。

そうじゃなくても、すべての人に「老い」は確実にやってくると思うのですが、何か事故に見舞われたりすると、それがきっかけで体が不自由になってしまうことままあります。特にご年配の方。

特に、自転車に乗ってる人。ものすごいスピードを出してる人いるけど、気をつけて欲しい。携帯をしながら運転もやめて欲しいです。 本当に危ないもの。
年配の方が、こんな不幸な事故にあわれた場合、十中八九、元の体には戻られません。
自転車の方、気をつけてください。お願いします。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-03-29 04:28 | 健康・スポーツ

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧