人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと

by akikoj-happy

睡眠

帰宅後、キャルの散歩に行き、その後食事。

で、すぐ寝る。
ついさっき、起きました。


目覚めた後、開口一番「あ~、しんど。」 (^^;



火曜、水曜、事情により歩き続けて、夕食が済めば、バタン、キュー。
両日とも2万歩以上歩いたと思う。
その疲労がたまってたのか、本日は朝から体だるくてまいりました。
二日間とも疲れてたせいで、睡眠の質はよかったと思うのですが、それでも睡眠だけでは回復してなかったということ。
うーん。(T^T)

踊りのお稽古は、先週二日間ともお休みでした。
師匠がかぜをひかれたためです。 で、今週の火曜は、私が忙しかったため、お休み。ちょっと、体なまってるかな。。。。。
なんとか睡眠の質を上げようと気を遣ってるのですが、・・・どうもね。(^^;
困ったもんだ。
by akikoj-happy | 2008-04-04 00:20 | 日常 | Comments(0)