予定は大事

予定って、大事ですよね。

予定を立てるための時間も大事だ。
今日、それを思い知りました。


少し早めに職場に着いたので、喫茶店でお茶しながら、どうしようか?と悩んでおりました。
で、ようやく「これに決定!」と。

24時間手帳というものを買ってはみたものの、あまりに自由の時間がなくて、何のためにこの手帳を買ったのか?と馬鹿らしくなって、ノートを放り出してたのですが、4月から自由な時間が増えまして、よし、これからはちゃんと予定を毎日たてよう、と決意新たにしたとこです。(^^;


予定は大事。(しみじみ)

自分を振り返る時間も大事ですね。 そんな時間もなかったもので。

これから、がんばろう!
[PR]
by akikoj-happy | 2008-04-06 23:42 | 日常 | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧