署名 (大阪センチュリー交響楽団について)

署名をお願い致します。


木曜の晩は、私が臥せってしまいました。ショックです。
でも、オケの方は、もっとショックを受けておられると思います。


少しでもお役にたてれば、と思い、合唱団のひとにもお願いしてみました。
うちの合唱団は、休憩時間に班タイムがあります。だから、あんまりお願いできないだろうな、と思って用紙を1枚しかもって行かなかったら、いっぱい書いて頂きました。
二人目の方が、班タイムのときに、同じ班の方にお願いしてくださって、手元に戻ったときには、余白が二人分になってました。他の方には、書くところがなくなったので裏に書いてもらいました。>有効かわからないので、これは郵送しようと思っています。
「こういうときは、コピーしていっぱい持ってこな。」と教えてもらった。もし万一、自分のところに紙が戻ってこなくても、誰かがFAXしてくださることもあるそうです。
なるほどナリ。。。。
今日も職場のみなさんにお願いしてきました。

署名、いっぱいあつまるといいです。 締め切りは来週の17日(木)です。

ご協力よろしくお願いします。


オケの皆さん、負けずにがんばってください!


追伸  私のブログを見てくださってる方、ありがとうございます。
     これからもよろしくお願いしますナリ。
[PR]
by akikoj-happy | 2008-04-12 23:11 | 音楽(クラシック)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧