目が痛い。

左目が痛いです。 >疲れ目

右よりは左が弱いようです。

目のまわりのマッサージを教えてもらったのに、やるときとやらないときがあるから、ダメなんですね。最近、ブルーベリーもさぼってます。
久しぶりに、ブルーベリー買おうかな、と。

本当はダメなんですけど、目のまわりのツボの上に、点温膏(温感プラスター)を貼ります。眼精疲労のときには、いつもやってます。しかも、3つ。 これで痛みは緩和されます。痛みがひどければひどいほど、ヒリヒリして涙も出て来て大変なんですけど、私にはこれがよく効くのです。昨日は、そのまま休みました。
朝起きたら、若干にぶい痛みが残っていました。。。。。
貼って寝るだけでは、もう疲れがとれなくなっています。(^^;

注・・・・点温膏の箱の裏には、
    次の部位には、使用しないでください。
    1 目の周囲 粘膜など
 
     と書いてあります。念のため。


今日は、センチュリーの定期演奏会です。
演奏のご成功をお祈りします。 
署名集まってるのかな・・・・・?
[PR]
by akikoj-happy | 2008-04-14 09:53 | 健康・スポーツ