ドン!

お三味の話。

口三味線でわかるのは、「ドン」だけです。(笑)
あとは、無理。(T^T)


やはり、不便です。 
「せやから、「ツ」ってどこどすねん?」と内心思ってる。。。。。

どれぐらいの音が出てくるのかわからないけど、本気で勝手に番号つけようか、と思うときもあり。

1年かけて「松の緑」半分終わりました。
さすがに自分でも、どうなん?この進歩??と思う。 
もう少し、お稽古できれば嬉しいのですが。


先日、久しぶりに「松の緑」のCDを聞きました。
これが、本当の松の緑か!これが、本当の曲か!と衝撃を受けるわたし。(^^;
私の「松の緑」ってなに? 
ものすごくうそ臭い、わたしの松の緑。(T^T)
音は出てるけど、曲になってない「松の緑」。。。。

ちゃんとした曲になることは、この先あるのでしょうか?(謎)
[PR]
by akikoj-happy | 2008-04-15 10:19 | 音楽(クラシック以外) | Comments(0)

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧