旅行について

今回は2回目でした。>韓国

2回行くと、3日目はひとりで大丈夫かな?と思います。
次は、一人で行けるでしょう。。。。。


今回は、日本語メニューの置いてないお店で、チゲ鍋をたべました。
寒かったから、余計においしかったです。(^-^)
食べ方がわからないのかと思われたようで、おばさんが「キムチー、キムチー」と2回もテーブルまで来て教えてもらいました。
わかってたのですが、やはり「辛い」。(^^;
でも、色々な辛さがあるので、あっちこっち食べてました。
次回もまたここにお邪魔しようと思います。


一人だと、ついつい入りやすい軽食のほうに足が進んでしまったり、ということになるのですが、今回は友達と二人だったので、入りやすかったです。しないように、といわれても、やはり一人だと気後れしてしまいますので。

旅行だけじゃないけど、場数を踏むことって大事、と思う。
でも、お酒が出てくるようなお店は一人ではあまり行きたくないですが。(^^;
一度、困ってしまって。でも、これも場数なのかな?
一人旅もしたことあるけど、初めての国で一人旅はまだないのですが、・・・・これも場数なんでしょうね。と今は思います。
これから、年をとるに連れて「世界をふらふらする度」は確実に上がると思われます。(笑)
[PR]
by akikoj-happy | 2008-04-26 09:55 | 日常

お稽古日記、すきなこと、すきなもの、すきなひと


by akikoj-happy
プロフィールを見る
画像一覧